KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

1973-01-12から1日間の記事一覧

カテゴリー一覧

時事テレビネット界隈団塊ジュニア世代の懐かしネタ人物芸能文化生活スポーツ国際フード読書メモ旅横浜・湘南の話題昭和懐かしメモ

プロフィール

明智半平太1973年1月12日生千葉県千葉市出身血液型:BTwitter:@hanpeita_akechi Facebook:tuneyosi.kawasaki東京都板橋区で父・一利 母・美喜子の第一子としてこの世に生を受ける。生後まもなく、千葉県千葉市(元美浜区)の団地に転居し少年時代を…

相互リンク・RSS募集しています

ブログをご覧いただきありがとうございます。このブログでは相互リンク・RSSを募集しております。このブログではリンク・RSSはいっしょに、記事上のスペースに掲載しております。誠に勝手ですが、まとめブログとアダルトブログの相互リンク・RSSはお断りして…

当ブログの転載について

このブログは転載自由です。むしろぜひあなたのブログにワタクシの記事を掲載してください。ひとつだけお願いしたいのは、ぜひとも転載されたばあい、このブログのアドレスを載せてくださいということです。またニュースサイトなどへの転載や執筆依頼も募集…

寄稿募集

ブログをご覧いただきありがとうございます。 時事&懐かしネタとテレビを語るブログ「ジジテレビ」では、寄稿して下さる方を募集しております。募集テーマは、「テレビ」と「昭和の懐かしネタ」を中心に幅広く募集しております。われこそはという方は、老若…