KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

クレーマーも日々進化するのだな



あーあ。
ついため息もついてしまうのだが。
ミランダ・カーさんの出演する柔軟剤のCMなんだけどさ。
最近いたるところでCMって、

”CM上の演出です”

みたいな言葉が隅っこに出てくる。
このボールドのCMに至っては、

”使いきれる量だけ買いましょう”

ときた。
当たり前だろそんなこと。
もちろんこのCMを観て、じゃあ山盛り柔軟剤を買おうなんて思う人はいるわけがない。
要はこんなことにもクレームをつける人間がいるってことなのだろう。
クレーマーが進化するたびに暗黙の了解そのものが退化していく。

それじゃ失敬。 




スポンサードリンク


【おしらせ】

 日の丸じゃぱ男.言論アナーキー(明智半平太)主催 
「BLACK than BLACK」 
~黒より黒い至極のブラックネタオンリーライブ~ 

2014年7月3日(木) 
 場所:スタジオ中野シェイプレス
 東京都中野区上高田5-45-9. IMA新井薬師 B1F

c0_20140601232935665.jpg

18時30分開場 19時00分開演 
料金1000円 

MC 日の丸じゃぱ男 言論アナーキー 

出演
「普段からブラックな生粋なブラック芸人」
日の丸じゃぱ男 言論アナーキー 毒舌大臣 他 

&「普段ポップだけどネタ帳の隅にブラックネタ結構溜まってるテレビ出たい芸人」
あつねっと 雨の群雲 ルサンチマンよしお ポテトスター 
ガヴァドン マザーテラサワ 森林子 大葉カヤロウ あんご コーガ 他 

&「シークレットゲスト」
「え!あの人が!ブラックネタを!!!」というゲスト2組出ます。

観に来た人にしか教えないwwww
お前らの溜まってるもん、全部吐き出してもらおう! 

注(テレビはもちろんネットでも見られないネタオンリーです、他言無用) 
詳細は日の丸じゃぱ男のmixi Twitter Facebook アメブロにて!
チケットのご予約は日の丸じゃぱ男SNS 言論アナーキーブログ スタジオ中野シェイプレス または各出演者まで!

日の丸じゃぱ男総統閣下のブログはこちら