タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない。

みんな桜金造を観にいこう

先日ひさしぶりに阿佐ヶ谷アートスペースプロットのプロットライブに出演した。
最近、あの元ハンダース桜金造さんが毎回ゲスト出演しているという話を聞いていたので、ぜひお会いしてみたいと思っていた。
会場でスタンバイしていたら、金造さんが来たというので見に行った。
その姿を見て私は驚きを隠せなかった。
杖をついて歩行のための補助具をつけて彼がやってきたからであった。
あとで調べたら、去年お風呂場で倒れられたそうで、左半身が麻痺しているとか。
こうなってくるとテレビにも出られはしないだろう。
いくら面白い人でもそういう障害を持ってテレビに出たら、”人権意識が高いらしい人”から抗議が来るからね。
でも本人はお笑いをやる気があるから、こうして舞台に出ている。
そっとしておいてくれという話なら私もブログには書かないけれども、舞台に立つということは、己のお笑いを見てくれということだからね隠す必要はない。
かわいそうとか思うぐらいなら、あなたも観に来ればいいのだ。
その姿を見て、決して同情などしてはいけない。
お笑いに同情は邪魔でしかないのだ。
普通に観に来て、面白ければ笑えばいい。
とてもシンプルな話だ。
ぜひ今度観に来て、小山ゆうえんちやってーって言えばいい。
片手だって小山ゆうえんちはできるのだから。

それじゃ失敬。
 




スポンサードリンク



【おしらせ】

 日の丸じゃぱ男.言論アナーキー(明智半平太)主催 
「BLACK than BLACK」 
~黒より黒い至極のブラックネタオンリーライブ~ 

2014年7月3日(木) 
 場所:スタジオ中野シェイプレス
 東京都中野区上高田5-45-9. IMA新井薬師 B1F

c0_20140601232935665.jpg

18時30分開場 19時00分開演 
料金1000円 

MC 日の丸じゃぱ男 言論アナーキー 

出演
「普段からブラックな生粋なブラック芸人」
日の丸じゃぱ男 言論アナーキー 毒舌大臣 他 

&「普段ポップだけどネタ帳の隅にブラックネタ結構溜まってるテレビ出たい芸人」
あつねっと 雨の群雲 ルサンチマンよしお ポテトスター 
ガヴァドン マザーテラサワ 森林子 大葉カヤロウ あんご コーガ 他 

&「シークレットゲスト」
「え!あの人が!ブラックネタを!!!」というゲスト2組出ます。

観に来た人にしか教えないwwww
お前らの溜まってるもん、全部吐き出してもらおう! 

注(テレビはもちろんネットでも見られないネタオンリーです、他言無用) 
詳細は日の丸じゃぱ男のmixi Twitter Facebook アメブロにて!
チケットのご予約は日の丸じゃぱ男SNS 言論アナーキーブログ スタジオ中野シェイプレス または各出演者まで!

日の丸じゃぱ男総統閣下のブログはこちら