KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

「声優のアイコ」こと神いっき容疑者の卑怯さ

「声優アイコ」か 警視庁、30歳女逮捕 昏睡強盗容疑を否認

テレビの報道なんか観ると、こいつは本当に卑怯だなって思う。
罪の意識などかけらもなく、キチガイのフリして、精神鑑定で不起訴狙い。
男性を昏睡強盗するという手口も、「やられた男がマヌケ」と世間は思ってくれるだろう、
性同一性障害って言えば同情してくれるだろうという計算がミエミエ。
 ニュースバラエティのコメンテーターは案の定誰も、事件の背景ばかり語ってこの容疑者を責めない。
本名も公開されず、「神いっき」で通してもらい将来にむけてなんの傷跡も残らない。
うまいことやったものだ。
ただ言わせてもらうが、私はこういうマジョリティにうまく取り入って悪びれもしない奴って最悪だと思っているし、こういう奴に同情する人間はホームラン級のノータリンだ。

それじゃ失敬。 





スポンサードリンク



【お知らせ】

All About News Digにて記事連載中。
All About News Dig


【ライブスケジュール】

 7月24日(木)
 「シェイプレスライブ45」 
【開場】18:30
【開演】19:00
【場所】スタジオ 中野シェイプレス
【料金】500円
【出演】
MC:馬鹿よ貴方は・新道&アシスタント未定  

日の丸じゃぱ男
金子ほまれ 
スピール
ルサンチマンよしお 
ジェイちゃん  
川田マナブ 
言論アナーキー 
学生気分。