KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

こういうバカ共より長生きする人生をめざすのも悪くないかな

糸井重里さん「馬鹿にされたような思いになる」 福島の桃への中傷に怒り






この投稿に対して「食べないほうがいい」、「何ベクレル?」、「自分で食べる分を買うだけなら勝手だけれど、有名人が福島産の宣伝をしてはいけないと思う。影響力が大きすぎる」などの批判的なコメントが、100件以上寄せられた。


なんなんだこの批判的なコメントを送ったやつら。
じゃなにか?福島の人たちに野垂れ死にしろとでもいうの?
まあ福島の人が野垂れ死にしようがなんとも思わない冷血漢なんだろうな。
自分さえよければいいんだから。

はい、ここまでで反論ございますか?
まあこういうクレームつける輩っつうのは、福島の原発事故後に原発反対なんて言うようになったニワカか、ガキの愉快犯かどっちかでしょうね。
そういう人たちはどうぞ南北に長くて美しい四季がある日本のおいしい食べ物の半分を放棄すればいいと思います。
東部の農作物は一切食べずに、つまらなあい食生活を送って下さいね。

私は福島の桃、普通に食べますから。
こないだいただき物だけど食べたし。
今までは長生きしようなんてこと考えてもいなかったけど、福島産のもの食べてこういうバカどもより長生きする人生もいいかなと思います。

それじゃ失敬

 

日の丸じゃぱ男.言論アナーキー(明智半平太)主催 
「BLACK than BLACK」vol.2 
~黒より黒い至極のブラックネタオンリーライブ~ 
2014年9月4日(木) 

スタジオ中野シェイプレス 

18時30分開場 19時00分開演 

料金1000円 

出演「普段からブラックな生粋なブラック芸人」 
日の丸じゃぱ男 言論アナーキー ヴァンサンカン主人 毒舌大臣 
テラシマシュウジ 他 

&「普段ポップだけどネタ帳の隅にブラックネタ結構溜まってるテレビ出たい芸人」
あんご とーご ジェイちゃん ルサンチマンよしお マザーテラサワ 中島和広 川田マナブ アルベルト・フォン・タマナⅢ世 あつねっと
ガヴァドン ヨージ 他 

&「シークレットゲスト」 
「え!あの人が!ブラックネタを!!!」 

お前らの溜まってるもん、全部吐き出してもらおう! 
注(テレビはもちろんネットでも見られないネタオンリーです、他言無用) 
詳細は日の丸じゃぱ男のmixi Twitter Facebook アメブロにて!