タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない。

芸人を見下す君らライターこそホームラン級のゲスだよ

板尾創路「政府は恐ろしい」、松本人志「記者はゲス」! 一言モノ申したい芸人たち

芸人といわれる人は見下されることに寛容である。
もはやこれが宿命なのだと達観しているかのようにも思える。
プロなら甘んじて受けなければいけないことなのかもしれないが、私はアマチュアでありフリーなので遠慮はしない。

とりあえずだな…


編集S ちょっと! その前に、「世間の重大ニュースは、小倉さんの“大人のヘアバンド”疑惑を隠すために流布されている」という陰謀論に答えてほしいわ~。
しかし、板尾サンがそんなことを言い出すとはね……(ため息)。“板尾の嫁”の「ライク・ア・バージン」ダンスでも見て、心を落ち着かせて!
小倉さんの”そのネタ”は素人にまかせておけよ級のベタなネタである。
金もらって書く人間のネタではないね。
とりあえず芸能人を揶揄するのならまずTVブロスの読者投稿欄を研究してからにしろよ。
TVブロスの読者の方が小倉さんに対してユーモアがあって愛のあることを書けるから。

この手の人間は小学校のクラスにいくらでもいた。
悪ふざけをして弱いものいじめするタイプ。
で、いざ怒られる段になると、単なる冗談だったで済まそうとする奴な。
サッカーの前園にカッコ悪いって言われろ。

芸人だからなんでも笑いに変えられると思うなよ。
笑いに変えようとすることは時にさまざまな人を傷つけることにもなりかねない。
芸人というのはそこをうまく調節しないといけないわけ。
蔑んだ目をして弱い者に対してなんか面白いことやれよというしか能のないアッパラパーの君らとは違うから。


芸人がモノ言うのは結構だけど、身辺整理してから言ってよね~。こっちは江角マキコ榎本加奈子ウォッチが忙しくて、ホントは芸人にかまってる暇はないんだからさ!
別にかまってくれなくていいからとしか言えない。
取材もしないでウォッチだけで書く君らの記事なんてなんのプラスにもならんし。

それじゃ失敬。


 【お知らせスペース】

言論アナーキーのプロフィール 

All About News Dig
All About News Digにも記事が掲載されています。