タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない。

アイドルが処女か非処女とかそんなのどうでもいいわ


「とっとと辞めるべき」タレントの岡本夏生が乃木坂46・松村沙友理に苦言 


21日に放送したTOKYO MX系『5時に夢中』で、岡本夏生松村沙友理の騒動に苦言を呈した。

 岡本は、ファンは女性アイドルの"処女性"を求めているとした上で、「男の影があったら、『そういう男と裏ではしっかりよろしくやってるんだ。』と思うと、ファンの人がげんなりするじゃない。」と持論を展開。

 そして、もし男との恋愛などがやめられないのであれば「アイドルなんかとっとと辞めて、普通の女の子に戻ればいい」と語った。

 これに対して、ネット上では「岡本の言ってるのはまさに正論そのもの 反論の余地は微塵も無い」「やっぱり すげーな 直球ど真ん中に放り込んでくる」などのコメントが寄せられている。

アイドルが処女じゃないといけないなんて誰が決めたんだ。
そもそもアイドルになにを求めているのか。
アイドルが処女じゃないといけないなんて勝手な社会ルール作るな。
年頃の女の子なんだからやりたきゃやるし、それが今の時代の女の子じゃん。

そういう現実と空想を使い分ける脳を身につけろって話だろ。
歌を唄って笑顔ふりまいている、目に映るその姿を愚直に愛しつづけろよ。
アイドルだからアイドルだからと、上から抑えつけるようなやり方っておかしいでしょ。
そういうさ、支配欲の固まりみたいな考えって、社会通念上ヤバいとすら俺は思うね。

だいたいね、いい年したおっさんがだよ、若い女の子をだまし討ちにしてプライベートを切り抜いてメシの種にするのもおかしな話だしな。
もっと生産的なニュースねえのかよって感じ。
それを読んで公共の電波で、若い女の子の人生におけるあり方を偉そうに講釈たれるおばさんもおばさん。
さらにそれを持ち上げるネットの民よ、おまえはジャイアンに媚びをうるスネオか。

別に男とナニしようが、ちゃんとステージで歌って踊れりゃそれでいいじゃないか。
結婚するわけじゃあるまいし。
かえって艶が出て表現力が増すってもんだろう。
恋愛禁止なんて建前にすぎないし、罰を与えるようなことではないわ。

アイドルが恋愛することに耐えられないならアイドルを好きになるのなんてやめちまえ。
それで普通の女の子と恋愛しろ自分を磨いて。
そうすりゃわかるさ。
処女であってもなくても彼女は彼女。
彼女のよさは変わらないってさ。



【お知らせスペース】

ライブスケジュール
11月6日(木) 夜・新井薬師前 11月15日夜・阿佐ヶ谷

言論アナーキーのプロフィール 

All About News Dig
All About News Digにも記事が掲載されています。