KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

天井澤愛里沙

20070308212059



職場でNHKのテレビ体操が流れると、よくお年寄りがみんなで体操をやっているのですが、42年生きてきてあることが判明しました。ラジオ体操第2を忘れていたのです。小学校のときは、ゴリラ体操とか言っていたのに、ああ大人になるってこういうことなのかとかんがえさせられます。


小生は職場とかでながれていてもあまり真剣にテレビ体操というものをみていなかったのです。しかしさいきん、あるひとつのことにきづきました。なかなか健康的なお色気があるということに。おそらくおじいさんは、これもひとつの楽しみとしてやっているのではないかともかんがえました。


ssd1396680675

 
水戸黄門が終焉をむかえ、由美かおるの入浴シーンがみられなくなった今、貴重なのであります。この人畜無害なお色気というのは。このピンクの背景もすばらしい。レオタードバージョンもあります。ちなみに表題ですが、実は前から思っていたのです。 天井澤愛里沙ってすげえ名前だなと。