KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

なんだかんだいってもビッグダディはたくましい

まさか…… この数日の間に歴代の嫁さん全員と、顔を会わせることになるとは…… そして必ず一緒に行きたがる娘達の気持ちが有難いですね。 家族という枠からは外れても「元家族」からも外れることはありませんし、一度結んだ縁を無いことには出来ませんからね。 「会うのが楽しみ」 という、娘らの雰囲気が本当に有難いです。


テレビ番組バイキングを降板し、つまらないから芸能界から消えるとネットニュースで嘲笑され、その後に住処が全焼したビッグダディこと林下清志さん。テレビでおみかけする機会は減りましたが、なかなかどうして、活躍中なのであります。


いまの時代、テレビに出られなくなっても、芸能人としてメシを食う手段というのはいろいろあるのです。ブログを更新しつつづけるというのもそのひとつでして、なかなかのマメぶりを発揮しているビッグダディであります。LINEのスタンプにもなっているようです。まだまだ需要があります。


またブログの日記を読んでみますと、娘さんたちと歴代の奥様に会いにいくそうで、あの美奈子さんとも通販番組で共演するそうです。ほそぼそとかもしれませんが、家族とよりそって生きていけるぶんだけ稼げれば御の字でしょう。まだまだ消えることはなさそうです。