KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

ライブ無事に終了しました。

ありがとうございました。かれこれ6回やると、固定客のひとがついてくださいまして、非常に感謝なのであります。続けるということは大事です。


ライブ会場にきたら、先日放送された「5時に夢中」の出演シーンを流すと宣告され、動揺しました。YouTubeでぜんぶ観られるのです。じつは小生、観てなかったのです。あまりに恥ずかしくて。実際放送されたものを観ると、さすがにちゃんと観られる体になっていました。さすがプロ。


ライブのほうは、回をかさねていくうちによくなっていることを実感します。これもひとえに日の丸じゃぱ男総統と、スタジオシェイプレスのボスである谷川さんのお力のおかげです。そしてやはり毎回来てくださる皆様のおかげです。


次回はまた7月の第一木曜日でしょうか。またやりますので、ぜひともよろしくおねがいします。