タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない。

これが問題の「5時に夢中」出演シーン




出演シーンは20分あたりからです。まあ滑舌悪いうえに、聞き取りづらい声しているし、素人の体で出演してほんとうに素人のようなことしかできていませんが、ぜひごらんください。あまりの恥ずかしさに最初は観ようと思わなかったのですが、やはり正視しないといけません。


カメラとマイクをとおしてみないとわからないことってあるのです。やはりこんどは、ちゃんとハキハキとしゃべろうとおもいます。って基本か。しかしあれです。この10分ていどの映像をつくるために、時間と手間ひまがそうとうかかっています。テレビってすげえ。


せっかく観たので、ちょっとふり返ってみます。なにがいちばん美味しかったか、小生はバーニャカウダだとおもいました。これは千葉の田舎に帰ったら、採れたての野菜で食べてみたいです。オリーブオイルとにんにくと塩辛のは本当に美味しいです。


小さい鍋にオリーブオイルとおろしニンニクと塩辛を入れて火にかけるだけです。BBQが本当に好きなアウトドア派のひとは、コッヘルを使ってバーベキューコンロの網の上で熱すれば、気分がもりあがるとおもいます。横のスペースで野菜焼きながら。


img10601803243
コッヘル


w704
吐きそう!
もとい
もうおどろきの美味さ!

 
ぜひおためしあれ。にんにくが苦手なひとはしょうがでもOKです。