KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

おめーQueenなめてんのか




タメにタメにタメて、なにをやってくるのか期待をもたせておいてそれかーい!というかんじなのですが、一発ギャグとしては、とてもいいです。審査員各位のブザーを押すタイミングもバッチグーです。きょうびバッチグーて。
ちなみに元うたはQueenの「I Want to Break Free」という名曲中の名曲です。


 


こちらはこちらで、フレディが自由に旅立ちまくっちゃっています。NHKで放送されている「笑う洋楽展」でも紹介されていましたが、たしかにひとりだけ、ブライアン・メイ(おばあちゃんの扮装をしているギター担当のひと)が乗り気じゃないのがクスっとくるミュージックビデオであります。