KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

冗談だろ?嘘ならいちど行ってみたいのだけれども







嘘だと信じたい。こんなことがまさかあるわけがない。やっていいこととわるいことがある。もし本当であったら、店主はキャンセルした会社名を晒してもいいレベルだ。営業妨害もいいところ。


グルメサイトの存在意義そのものが問われるな。しかしこの店主も店主で、こうなるまでにどうにかならなかったのであろうか。グルメサイトからの予約は受けつけないことにするとか。もし小生が店主だったらそうするけどな。働いているひとの生活もあるのだから。

そうかんがえるからこそ、まさか嘘だろとおもうのだが。


本日で営業は終了させていただきます。

ありがとうございました。

予約をしたら、店に行きましょう。
変更があった場合はすぐに連絡しましょう。
急な用件で行けなくなったら、店に謝りの電話を入れましょう。
前日打合せの時にわかっていたら、ちゃんと言いましょう。
前日打合せして来ないってどういう事?
年間150以上、ここ最近の60以上のドタキャンがあったうちみたいな不幸がもうないように祈るだけです。 皆様、お体にお気をつけて。 今日の予約のお客様、来てくださいね。
 

料理もおいしそうだし、”Spain Bar el Sol 飯田橋 バル エル ソル”行ってみたかったなあ。