前衛アングラ芸人・きぐるいツネちゃん(明智半平太)のブログ「昭和50年代少年のKOTOBASM」

団塊ジュニア世代とも、悲劇の世代ともいわれる昭和48年生まれが管理する、昭和ノスタルジーといまを語るblog。僕たちが生きてきた証のことば。それはイズムそのものである。(明智半平太)

いいかげん40過ぎのくせしてアイドルに幻想抱くのやめろよ







選抜総選挙が終わった直後に、特大のスキャンダルが発覚した。 同選挙で自己最高の2位を獲得したAKB48柏木由紀とNEWS・手越祐也の“密着ラブラブ写真”が、11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたのだ。

ファンの間では怒り、悲しみの声が渦巻いている。 「よりによって、相手はジャニーズきっての“ヤリチン男”手越ですからね。写真が撮られたのは1年以上前。 つまりその間、柏木は手越のモノをナニした手で握手会に参加していたことになる。ファンはそう想像する。怒るのも、無理はありませんよ」(熱狂的なゆきりんファンの1人)  

8368b45f
まあ四十は過ぎているのはたしかだな


柏木由紀だってうんこもするしセックスもする。アイドルが恋愛禁止っていったって、にんげんなんだから、かっこいいおとこを目の前にすりゃグラつくことだってある。なんか恋愛禁止を盾にして責めるやつって、自分の優位性を強要して、悦に入っているとしかおもえない。


おそらくこの柏木由紀って子をみていると、主な支持層は中年だとおもうのだけれども。もしこの予測があたっているのならば言わせてもらおう。40過ぎたおっさんがだよ、わかいむすめとにいちゃんが遊んだからって、わかいむすめを責めること自体、みっともないからやめなさいよ。


だって恋愛禁止じゃないかっていうかもしれないけどさ、あんた大人でしょ?大人がつくった建前というのは、しょせん建前にすぎないのだから。法を犯したわけでもあるまいし。こういうことに怒っているのが、正直理解にくるしむ小生であった。