KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

お笑いの活動をやめることにしました

こんどの7月2日に中野シェイプレスでやります「BLACK THAN BLACK」をもちまして、明智半平太はお笑いそのものから、身を引くことにしました。7月3日以降は、”前衛アングラ芸人”の肩書きともおさらばです。そこからは、”自分さがしの旅人”と名乗ろうかとかんがえています。


汗水たらして働いて、勉強して、もっとちゃんとした社会人として生きていきます。 なんちゃって。

以上。
ご報告まで。