タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない。

セックスなんてしょせん日常の営みにすぎない

流出騒動については言及していないが、同誌を見る限り、再起を期す香里奈の覚悟が伝わってくる。

出版関係者は「あの一件で香里奈さんはCMをすべて失い、芸能界引退もウワサされた。 その間、彼女は精神的にも不安定になり、地獄のような日々を送っていたそうです。 そんな彼女を不憫に思い、事務所幹部が付き合いのある幻冬舎にお願いして、今回の復帰ロードを描いたそうです」と明かす。

事務所幹部としては、「フライデー」側と交渉して写真掲載を防げなかった負い目もあるようだ。

「あれだけの写真ですから、イメージ回復には時間がかかる。特にCMは絶望的でしょう。 ただ、女性からも『さすがにあの写真はかわいそう』『私だったら生きていけない』と同情も注がれ、 男性からは『エロすぎる』と絶賛の声が相次いでいる。ニーズはあると思いますよ」(芸能関係者)

http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2268948.html 


13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 13:35:05.59 id:cjTV9J5V0.net

なんか終わった事にしてるけど、一生付いてくるんじゃね

19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 13:38:13.19 id:keuXoRwZO.net

髪色ちょっと暗くしただけであの写真を無かったことにできるとでも?

22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 13:38:33.31 ID:5wxMO3Xy0.net

あきらめてやめりゃいいんだよ 需要なんかねえし

46: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 13:48:31.75 ID:5wxMO3Xy0.net

引退しろよ なにシレッと復帰しようとしてんだよ


べつにだれかを傷つけたわけでもあるまいし、なんだこの香里奈さんにたいする書かれようは。セックスなんて、ごくふつうの生活の一部にすぎないのだ。おかしいのは、こういうことに過剰反応するほうである。写真を流出させたにんげんもかなり問題ありだが。


こんなことで、引退しろみたいなことをいうにんげんというのは、まあひととしての情がないのひとことだ。じぶんの異常性というのを、いまいちどみつめなおしたほうがいい。匿名性というのは、じぶんの異常性を放出させるためのツールではない。


また芸能人は有名税というのがあるから、なにを書いても自由というわけでもない。いつどこでなにをどうしたというのを確認して、ほんとうに責められるようなことをしたのかというのをかんがえてから、匿名掲示板に書きこんだほうがいいとかんがえる。


いまは自分らの声が大きいから、じぶんのやっていることはOKなのだとかんちがいしているのかもしれないが、世間一般のサイレントマジョリティーはそういうことは書かない。ふつうだからそういうことを書いているのではない。異常だからそういうことが書けてしまうのである。