KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

ジジテレビで記事を寄稿してくれるひとを募集します

みなさんごきげんいかがでしょうか。”時事&懐かしネタとテレビのコラム「ジジテレビ」”の管理人の明智半平太です。



拙ブログもはじめて1年が経過しました。おかげさまで、すこしづつですが、アクセス数も増えてきましてみなさんには大変感謝しております。これからも、できるかぎり面白くて興味深いブログにしていきたい所存です。


そしてもっと幅広い観点の記事があったらいいなあとも考えています。まあおまえがもっと探求心を持てよという話なのですが、それとはべつにいろんな観点のひとの記事を掲載したらどうだろうかとも考えました。


そういうわけで、このたび寄稿してくださる方を募ることにしました。いま現在考えているのはふたつの方法です。

①メールで送ってもらった文章を掲載する
②転載OKという方のブログを載せる

どちらの方法でもけっこうですので、寄稿してもいいよという方を募集します。老若男女問いません。やってやろうという気があるならOKです。記事の最後には寄稿してくださるかたのブログアドレスをいれます。


関心のあるかたは、下記のメールフォーム経由でお気軽に連絡ください。お待ちしております。よろしくお願いします。

メールフォーム