KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

有吉反省会 9月29日、10月6日

9月29日OA

田原総一朗
「ジャーナリストであるにもかかわらず、壇蜜さんと対談した際に
興奮しすぎて出血してしまい、すみません」
永井里菜
「グラビアアイドルであるにもかかわらず、ポーズがワンパターンに
なってしまい、ファンをがっかりさせてしまい、すみません」


ちなみに田原総一朗氏の「出血」に関しては手術後の傷口からというのが真相。
この人は東京12チャンネルのディレクター時代、セックス教団に潜入し信者とセックスした猛者であるので、もうちょっとやそっとの逸話では驚かない。
おかげで永井里奈さんの「ワンパターンなY字バランス」は健康的で一服の清涼剤になった。
脳天気で健康的なエロスっていいじゃないか。
こうなったら黄門様の印籠ぐらいとことんまでマンネリズムを邁進してもらいたい。

10月6日OA

斎藤洋介様
「私は人より若干アゴが長いです。このアゴが長いことを
仕事に利用しすぎてしまい、すみません



この人の場合、アゴだけでなく鼻もデカい。
顔面が全体的にもパーツ的にもでかい。
アゴが長いと滑舌にも影響あるだろうし。
個性的すぎて俳優としての使い所に困りそうなものだが、誰もこの人のマネはできそうにないから問題無し。
唯一無二の安定感。

ちなみにこの回でJOYがこないだの有吉反省会2時間スペシャルと裏番組のTBSのオールスター感謝祭とダブルブッキングしてしまった事が判明。
禊ぎとして番組永久追放の憂き目に。
有吉氏に謝罪するもけんもほろろだったし。
JOY面白かったんだけどな。
それまで禊ぎで番組スタッフと銀座と洋上クルージングと2回も自腹で数十万の豪遊させられていたし。
まあどっかでお許しが出るだろう。



TENGA ホールローション リアル <HOLE LOTION REAL>TENGA ホールローション リアル
(2008/03/20)
TENGA

商品詳細を見る