KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

食事中の方などは閲覧注意な話

ライブの帰りに駅で見かけたある物とは。

もう勘づいた方もいるであろう。

とある駅のホームを歩いていたら、ゲ◯に遭遇してしまった。
遠巻きに観察してみたら、黒い物体がところどころにある。
やはりワカメというのは消化されにくいものなのだなとしみじみ思わされた。
私は駅でゲ◯した事が無い。
そもそも酒をあまり呑みに行ったりしないというのもあるが。
外で催した場合は、なるべく街路樹の根元とか、なるべく自然に還るようにしようと心がけている。
やはり屋内でするのは憚られる。
ほっぺを限界まで膨らませて、お口を厳重にチャックしてトイレに駆け込む。
やはりいくら呑んで気持ち悪くなっても、理性というのは最後まで働くものだ。
体が覚えている。
しかし駅のホームで吐く人はどういう精神状態なのだろうか。
多少の罪悪感はあったのだろうか。
その場から立ち去る時に少しは申し訳ないという気持ちになるのだろうか。
中には、反道徳的な事をしてしまい、開き直って、俺はこの世の支配者だ、駅員片付けておけとか思ってしまう人もいるのだろうか。
ファイナルアンサーはどこに。
エスカレーターに乗ると、女性の声で、「お履き物にご注意下さい」というアナウンスが聞こえた。

サンワダイレクト カセットテープ MP3変換プレーヤー カセットテープデジタル化 コンバーター 400-MEDI002サンワダイレクト カセットテープ MP3変換プレーヤー カセットテープデジタル化 コンバーター 400-MEDI002
()
サンワダイレクト

商品詳細を見る