KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

お笑いは本来高等な肉体芸術なのだ



スポンサーリンク

この世の中は人を見下している奴が多すぎる
何か面白いことをやってみろよと上から目線で言ってる奴が多すぎるのだ。
それで何かやろうものなら、たった一言二言心無いツッコミを入れて周りの笑いをとって、おいしいところを持っていく奴がいる。
本当はやらされた人間のキャラによる笑いなのに。
学校のいじめなんかにもよくあるパターンだ。
本来は笑う方も笑わせる方も対等な立場であるはずなのに。


それじゃ失敬。