KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

今週の安斎先生VOL.10



スポンサーリンク

2014年2月15日放送
ダム紙幣収集家の仰天コレクションを一挙大公開、その魅力に迫る!
49897b5d.jpg

競馬場で莫大な売上金を袋に詰め台車で中にある銀行に運ぶアルバイトをしていた安斎先生。
窓があったり、隠しやすそうな場所があったり誘惑も多かったそう。
もし映画みたいにそのお金を窓からまいたらどうなるか。
とそんなこと常人では思いもつかないが、さらに安斎先生は続ける。

Twitterに載せたら怒られるんでしょうね。

そんなことして何の得があるのよ安斎先生。
でもそんな、あとさきノーガンチュー、ノープラナーな先生が好きだ。

それじゃ失敬。



勝手に観光協会vo.3 ご当地ソングCD完結編勝手に観光協会vo.3 ご当地ソングCD完結編
(2013/11/06)
みうらじゅん&安斎肇

商品詳細を見る