KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

またまたお前か今井舞



スポンサーリンク
ことのはじまりはここから。



虚構新聞はその名のとおりウソばっかり書いている新聞なのだが、これは本当だった。
朝日新聞が運営しているサイトだ。
お叱りをうけたのか、現在は削除されている。
ちなみにこれはいわゆる魚拓ってやつ。
小保方さん、『大人AKB48』で歌手デビュー!(うそ)
小保方さん、みんなでいじめりゃウソを書いても怖くない!ということなのだろう。
朝日新聞は今後、いじめは良くないとか言えねえなあこれ。
ちなみに書いたのは今井舞だったというオチ。
昨日別件でこの人について書いたけど、まさかこのタイミングでって感じだ。
それでまた内容がさあ…笑えないのね…
どうしたものか。
これもゴーストライターのムサイおっさんが、ニヤニヤして書いていたらと考えるとゾッとするのであった。

それより最後に、

「イチかバチかのバチ当たり! ラボから出てきてホラ話! 千葉県出身、小保方晴子で~す!」と堂々とキャッチフレーズを口にし、胸を張るあなたの方が、あなたらしい気がします。



ってわざわざ取ってつけたように「千葉県出身」と書いてるけどお前、うちら千葉県人を完全に敵に回したな。

以上。
それじゃ失敬。

山中伸弥先生に、人生とiPS細胞について聞いてみた山中伸弥先生に、人生とiPS細胞について聞いてみた
(2012/10/11)
山中 伸弥、緑 慎也 他

商品詳細を見る


ブログパーツ