KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

天才って基本的に群れないよな



スポンサーリンク


「理想の上司」はイチロー選手と天海祐希さん
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140325/trd14032516150014-n1.htm

イチロー天海祐希も天才だ。
こういう人たちは才能があり、自分の能力を高めることに長けていても、じゃあ子分を作ってなおかつその子分の能力を高めることができるかというと疑問符がつく。
天才というのは常に一匹狼である。
対等な能力を持つパートナーを見つけるのは難しく、近寄ってくるのはおこぼれ狙いの凡才ばかり。
イチロー天海祐希を理想の上司って言っちゃう人って”おこぼれ狙い”気質なのだろう。
ちなみに堺雅人と答えた人は、はっきり言ってテレビの見過ぎである。
じゃあお前は誰だよって?
知りたい方は下にある”続きを読む”をクリック。

それじゃ失敬。
男性なら唐沢寿明で、女性は阿川佐和子かな。

ブログパーツ