KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

昏睡強盗犯「声優のアイコ」はどこへ行ったのか



スポンサーリンク

b20a7e95.jpg

その後、まったく情報を聞かない、昏睡強盗犯「声優のアイコ」。
実は警察も逮捕するつもりがないとか。
こうやって写真や動画を公にすることによって予防線は張りましたよと。
ある意味、被害者もバカってことで、こっちも他にやらないといけないことがたくさんあるし、面倒をかけないで下さいねってことかも。

いやでも、犯行に失敗したあげく、相手が怖い人で捕まっちゃって…という可能性もあるかもしれない。
世の中実は、身元不明の死体って多いし。











まあ以上全部冗談として、ここまで公表されて自首してこないっていうのも大したタマではある。

それじゃ失敬。
ブログパーツ