KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

やっと私が食べられそうなガリガリ君が出る。



スポンサーリンク

a6591e91.jpg

スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味』

もうねナポリタン味やらクレアおばさんのクリームシチュー味とか、ウケ狙いもいいかげんにしろと。
頼むからとりあえず甘いのを…
って思ったら出た。
4月22日から発売だとか。
でも税込みで149円か。
はじめてガリガリ君と出会ったのは私が小学校のころで、50円なのにでかくてお得感があった。
私のような貧乏人御用達のアイスで、最初はソーダ味とコーラ味だった。
そう考えると149円って高いな。
でもガリガリ君も大人になって、自分を安売りしないと決めたんだな。

それじゃ失敬。
ブログパーツ