KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

ゆにせふ



スポンサーリンク

毎回ブログが更新するたびに、記事の上部に広告が出るようになっている。
この”スポンサーリンク”と銘打たれた広告は、皆さんにクリックしてもらうと何円か私にも入るようになっている。
皆さんのおかげで、毎月1日分の食費ぐらいの収入がある。
ありがたいことである。
しかしこの広告でちょっと困るのが、ユニセフの広告なのである。
昨日のカップ麺の記事みたいに食べ物のことを書いたときに、アフリカの恵まれない子供たちの写真が出てくるのだ。
書いた私の方は罪悪感がハンパではない。
これもうちょっとなんとかならないかなと考えている。

それじゃ失敬。
ブログパーツ