KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

ガリガリ君あの味が帰ってきた



スポンサーリンク

579c42c6.gif


キウイ味が帰ってきた。
さっそく食べた。
あの甘酸っぱさは、ガリガリ君というシャーベットのアイスによく似合うとつくづく思った。
ローソンで買ったのだが、隣にはソーダ味もしっかり鎮座していた。
今日は気温も高く、これからの出番にむけて、ソーダ味もウォーミングアップを初めているようだ。
本当にウォーミングアップしたら溶けるが。
これから気温が下がれば、ミートソース味やクレアおばさんのクリームシチュー味といったキワモノ勢もお役ご免となるであろう。
できればその空いたスペースにコーラ味が入ってくれないだろうか。
コーラ味はソーダ味と同期で、ガリガリ君の華々しいデビューをともに演出したというのにあまりにも冷遇されすぎている。
あんまりだ。
コーラ味の失地回復を祈る。
しかしまた新フレーバーが登場するのだろうか。
ひやしあめ味なんか出てくるんじゃないか。
妄想は尽きない。

それじゃ失敬。
足跡帳に一言残す


ブログパーツ