KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

# 脈がないとわかったら別の女に行った竹田氏は健全



スポンサーリンク

竹田恒泰はバカヤロー。華原朋美は別れてよかった

などと「とくダネ!」で小倉智昭が怒っていたらしいけど。
でもこれって告白されたって朋ちゃんが暴露して、付き合ってないって朋ちゃんがバラして、最後は本当かどうかしらないけど勝手に、傷ついたって朋ちゃんが言っていただけのことでしょ?
二股でもなんでもない。
自分の宣伝のために竹田さんを踏み台にしただけでしょもっと言ってしまえば。
踏み台にするのは勝手だけど、小倉さんとか周りの大人が朋ちゃんをかばっているのがちゃんちゃらおかしいわけ。

朋ちゃんと付き合っているわけじゃないのに、新しい彼女ができたら二股っておかしいでしょ。
脈がなければ諦めて次の彼女を探すって正常だよ。
未練がましく引きずる人が後々ストーカーみたいになるんだから。
竹田さん正解。

それじゃ失敬。