KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

だいもんく~ん なんとかならんのかね~



スポンサーリンク

西部警察といえば、このセリフである。
(嘘)
日産本社ギャラリーに行ったらこんな車が。
あまりの懐かしさに私の心の眼が泣いた。
e9d6fa68.jpg


車内はこんなかんじ。
b1505232.jpg


e7b1784e.jpg


後部座席にはこんな装備が。
8fafde6a.jpg


昔の無線マニアな私には涎垂ものである。
たまらんぜ。

日産のギャラリーなものだから、新車を買ってもらうことが目的の場所ということで、隅っこに飾られていた。

もう一方の隅っこにはこんな車も。
b760487c.jpg

577ba28a.jpg

02a9f23a.jpg

隅っこにいながらも気高く独自の輝きを放っていた。

それじゃ失敬。



足跡帳に一言残す


ブログパーツ