KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

今週の安斎先生VOL.18



スポンサーリンク

2014年5月2日放送
「「子供泣かせの超絶難易度!サイゼリヤの間違い探しに挑戦!!」

bf44479f.jpg

父親サイゼリアが好きで、そばが食べたいという母親とどっちに行くか、
90過ぎにもなってケンカする。
家族みんなで行くとなると、どうしても母親の味方になってしまうので、
結局そば屋に行こうということになった。
だが、そのそば屋で天ざるを頼んだらえびといんげんしかなくて微妙な空気になった。
食べ終わった父親がひとこと。

サイゼリア行くかぁ」



やはり偉大なる安斎先生には偉大なる父がいた。
いつまでもお元気で美味しいものを食べ続けてもらいたい。

それじゃ失敬。

【おしらせ】
言論アナーキーとは(プロフィール)
Facebookの友達募集


 おきてがみ



足跡帳に一言残す


ブログパーツ