KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

今週の安斎先生VOL.19



スポンサーリンク

2014年5月9日放送
「自力じゃ行かない行けない行く気もない辺境の『奇界遺産』ザ・ムービー」


cbd18f6b.jpg


勝手に観光協会」で色んなところに回るんですけど。
岩が妙に削れているとかそういうところって人がいないですね。

先日ディズニーシーに行ったんですよ。
いいですね。
火山の地底探検のような噴火しているところで、500円ぐらいのターキーをビール飲みながら囓って
ほとんどそこで過ごしました。



ディズニーシーの楽しみ方でさえ安斎流。


【おしらせ】
言論アナーキーとは(プロフィール)
Facebookの友達募集をしています。どなたでもお気軽に申請下さい。
News Digにブログ記事が掲載されました


 おきてがみ



足跡帳に一言残す


ブログパーツ