KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

こらこらマーくんやめなさい



スポンサーリンク

cbec98bb.jpg


52891e0a.jpg


802083be.jpg


2ddae095.jpg


060b2761.jpg


dd7b554d.jpg


怖い。
これの何が怖いかって、こういうこと言っておいてボロ負けしたときのいたたまれなさが怖い。
昨日のスワローズは特に怖かった。
低空飛行どころか6連勝してたからね。
小川監督は千葉県出身で、やはり特別な気持ちがあるだろうし。

試合が始まったら逆転されていやーな雰囲気に・・・
やはりヤクルト強し。
なんとかサヨナラ勝ちしたけど、面白い試合だった。
心臓に悪いけど。
とにかく無事に交流戦が終わりますように。
本当に気が気でない。

それじゃ失敬。

【おしらせ】
言論アナーキーとは(プロフィール)
Facebookの友達募集


 おきてがみ



足跡帳に一言残す


ブログパーツ