KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

女性の整形アリかナシか



スポンサーリンク

バレたら破局!? 「整形でもアリな男性はたった●割」調査で判明

私個人は容認派である。
それで縛られているものから解かれるのなら別に構わない。

「ありのままの顔が一番だから!」(男性/20代前半/宮城県
「天然が一番だから」(男性/20代前半/神奈川県)



とかいうけどね、君はブスに対して直接そういうこと言えるのかと問いたい。
女性にとって顔の美醜というのは、男性以上に死活問題なんだよ。
地位のある男は、連れて歩いて恥ずかしくないように、女に対してそれなりの美を求めるぞ。
そのために多くの女性は日々美容に気を使っているわけ。
もちろん中には男性に頼らず、自立して生きていく覚悟を決めた飾りっ気のないブスもいるけど。
だから男性は、整形する女性を責めちゃいけないし笑い物にもしちゃいけないのだよ。
芸能人の整形を指摘するのに闘魂込めちゃっている人とかいるじゃない。
どうでもいいよそういうの。

それじゃ失敬。



 おきてがみ



足跡帳に一言残す


ブログパーツ