KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

09/17のツイートまとめ

hanpeita_akechi

@umenezu082 @guriko_ 梅鼠さんの意見を総合すると、男性専用車両は必要ない、性犯罪被害によるPTSDや男性恐怖症の方が安らげる場所として女性専用車両は必要ということですが、そうなると痴漢冤罪にあった方や恐れる人の保護は必要ないということでしょうか。
09-17 03:09

@guriko_ 男女という二元論にしてしまうとかえって変な憎悪を生んでしまうんですよね。そして垣根を超えた協力がしにくくなる。本当は協力しあって社会のシステムそのものを見なおさないといけないのだけれども。
09-17 03:02

RT @imosamurai: @hanpeita_akechi カップル成立するば元から安い女性の参加(飲食)費はタダになる街コンってその後どうなったのか誰か教えて欲しい…安倍政権は経営者が女性なら起業する人に補助金出すって言ってますが「やれるもんならやれよ無理だよな」って下…
09-17 02:57

前衛アングラ芸人・言論アナーキー(明智半平太)Blog : 大江麻理子アナウンサーの結婚相手である松本大さんにお願い http://t.co/32ga1SKRDC
09-17 02:29