KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

01/14のツイートまとめ

hanpeita_akechi

@akismd かっこいい。
01-14 23:22

皆さまよろしくお願いします。"@hinomarujapao: 明日はこれ!よろしくお願いします! http://t.co/bezmNiNPB8";
01-14 20:16

@nekotora77 お大事にしてくださいね。
01-14 20:08

RT @sakamotodasooda: 【拡散希望】事務所ライブのお知らせ!1月21日(水)「石井光三オフィスライブ・アッパーズ」 開場 18時00分 開演 18時30分チケット料 1200円 会場 新宿 新宿バティオス今年から会場が変わりました!お間違いなく!
01-14 20:07

RT @wwwwww_to: 「女子サッカーの不細工度は異常」「いやいや宇津木とか安藤とか普通に可愛いし、大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、荒川ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤もドリブルが上手い。」
01-14 19:54

はあちゅうさんはゲロもうんこもしません。"@ha_chu: なるみさん @narumiはあちゅうのゲロ全部飲み干すってブログで言ってくれた"
01-14 10:45

るりるりなんて今じゃ顔にモザイクかかっちゃいますもんね。"@papasuke2: 永田ルリ子 福永恵規 ゆうゆ今となっては貴重な3ショット♪ http://t.co/8YzJFn2RdX";
01-14 05:55

僕は第5回のとおせんぼクイズが好きでした。13回より個性的な面々で。"@asozan_daifunka: そして、第13回アメリカ横断ウルトラクイズが初の再放送!とおせんぼクイズがまた見れるとか、楽しみ過ぎる…。 http://t.co/SJumGrfxLK";
01-14 00:58

絶対ケンカ強い顔"@amanojerk: 嘘みたいだろ、去年なんだぜ、これ・・・ http://t.co/UXCDPqUgfZ";
01-14 00:50

RT @Mihoko_Nojiri: イスラム圏にばらまけば、刺客がくるな。RT @alfalfafafa: 【悲報】大川隆法ムハンマドです」 http://t.co/kTUR61gOTp #2chmatome #news #newsjp http://t.co/LYUp6p
01-14 00:42


@hakuyaku1014 俺だな。
01-14 00:40