KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

01/15のツイートまとめ

hanpeita_akechi

@imosamurai たしかにそうなんだけど、僕が嫌なのは、女のこういう意見に、男が絶賛して乗っかっているところ。こういう奴がカモられて、男はチョロいと思われるんだろうなって。
01-15 17:45

男の奴隷化ここに際まれりって感じ QT @YouichiShimizu: 男性は女性に美味しいお店に連れて行くのは当然。そのための努力は必要。はあちゅう(伊藤春香) 骨董通りも知らない男は、女子のエスコートなんて出来ないplus http://t.co/oFk38Da9op";
01-15 11:09

前衛アングラ芸人・明智半平太Official Blog : なんでこんなにヘイトスピーチが問題になったのか http://t.co/LV7zxRes7E
01-15 01:19