KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

01/16のツイートまとめ

hanpeita_akechi

RT @momoka299: 新年早々、貴重な初笑いを持って行かれた。 http://t.co/PoAgVQ0mOM
01-16 18:02

@kirik コンビニのドリップコーヒーなんてどうでしょう。100円でこれならおいしいかなって思えるかもしれません。
01-16 17:33

RT @le_trou: なるほど。そういうのはより注意深く吟味しないといけないですね。 RT @hanpeita_akechi: 差別感情って無意識に出てくるほうが多いと思いますよ。 #クロス
01-16 17:27

@le_trou 差別感情って無意識に出てくるほうが多いと思いますよ。
01-16 17:16

@tokoshie7 みせられるようにがんばる!
01-16 17:12

@7piripiri とりあえず男は”男”、女は”女性”って言うの止めようよ。それは普通に差別だよ。 #クロス
01-16 10:48

前衛アングラ芸人・明智半平太Official Blog : 通勤手当は必要か否か http://t.co/l7ZPBcS9u0
01-16 09:29

さあオールしたあげくバッテリーを忘れたのでスマホの電池切れます。なのでしばし撤収。本でも読んでます。ただいま電車の中。
01-16 06:20

@imosamurai キャンペーンですよほんと。なにがしたいんだろ。
01-16 06:14

@imosamurai まさしくそう。女性向け。
01-16 06:12


わかります。"@ludens_atsunet: ライブ後の会話に入れない私 悔しいので写メだけ撮る 色々な方々ともっと話をしたいのが本心なんですが… 無理… http://t.co/bvzoUyEDCj";
01-16 06:08

@gamemasterCAT こちらこそありがとうございました。また語りましょう。
01-16 06:01

@imosamurai まあ所詮は恋愛ノウハウですから元は。ノウハウで動く恋愛アプローチはつまらん。
01-16 05:59

@renrenren12 メシを楽しむのは平等。下心とか楽しい食事に持ち出すのが嫌い。あ、昨日はお疲れさまでした。
01-16 05:55

@renrenren12 いやいや食べる店を選ぶのに男が女がとか関係ないんです。ふりむいてもらいたいからとかも。昔のメッシーみたいな扱いされて、男がそれに嬉々と同意するなという事が言いたいのです。どこで食べるかも含めて楽しく気ままにおしゃべりしながら決めればいい。
01-16 05:53

RT @amanojerk: 最近は自分が認められたいんじゃなくて、自分の成果物が認められたくて、それを高いクオリティ実現するためにはむしろ自分から離れて仲間とスキルを持ち出しあってやったほうがずっといいじゃんと気がつくなど
01-16 05:24