KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

パソコンの調子がわるい

こんにちまで、だましだまし使っていたのだけれども、やっこさんもだまされたのに気がついたのか、だんだん言うことを聞かなくなってきた。もう限界なのかもしれない。ちなみにもう会えないかもしれないは菊池桃子。なので今回はふだんの更新はおやすみとする。


今日はライブである。お笑いやめる宣言したものの中途半端にぶら下がっている。しかし今回は病気の仲間を励ますという目的もあるのだ。


ひとはいつ平等院じゃなかった病院の世話になるかわからない。芸人というのは、夢があっても、そのぶん色んな意味での備えというのがない。なかなかバランスをとるのが、むずかしいのであった。


そういうわけで、日本全体たいへんなことになっているのだが、とりあえず目の前の芸人仲間をなにかで助けようとかんがえている。


お時間のある方はぜひ足をお運び下さい。

金子ほまれをはげます大喜利
「金ぎり」
2015年9月21日21時半開演 
場所:中野スタジオシェイプレス http://xtw.me/X0xz6ke  
料金:自由料金後払い 
MC:明智半平太
出演:雨の群雲・日の丸じゃぱ男・いわいまさか
テラシマシュウジ・山本妄想社・しゃこ・清水狸
ニコチンおじさん・おしんこきゅう湯浅・うる星夜他