KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

プロフィール

a44c1c794a87740fff56d12e0808f59a24a03da69527
明智半平太
1973年1月12日生
千葉県千葉市出身
血液型:B
Twitter@hanpeita_akechi 
Facebooktuneyosi.kawasaki

東京都板橋区で父・一利 母・美喜子の第一子としてこの世に生を受ける。
生後まもなく、千葉県千葉市(元美浜区)の団地に転居し少年時代をすごす。中学時代の稲毛区を経て、高校生の頃に千葉県山武市に転居。そこが現在の実家となっている。
子どものころからテレビと懐メロが好きな少年であった。当時はお笑いやものまね番組が好きで、ビデオに録画しては、何度も何度もくりかえし観ていた。
最初の就職先は自衛隊で、今はなき市ヶ谷駐屯地に勤務し、終了後に夜学に通うという生活を送る。
その後、いろんな職を転々としながら、28歳でお笑いの活動をはじめる。2015年、活動にピリオドを打つ。
現在は老人ホームに勤務。そのかたわらブロガーおよびライター、お笑いライブ制作者として活動中。
独身の自由人。藤沢市在住。
 
【メディア出演歴】
TBS「UN街」
東京MX「5時に夢中」
映画「ヘルドライバー」
など 

【連絡先】
070-5074-9147
hanpeita1973@gmail.com
LINE id:tune1973

歳は食っていますが、腰は低いので、依頼でも雑談でも、お気軽にお声をかけてください。よろしくお願いします。