前衛アングラ芸人・きぐるいツネちゃん(明智半平太)のブログ「昭和50年代少年のKOTOBASM」

団塊ジュニア世代とも、悲劇の世代ともいわれる昭和48年生まれが管理する、昭和ノスタルジーといまを語るblog。僕たちが生きてきた証のことば。それはイズムそのものである。(明智半平太)

ニコ生の配信者同士の諍いが襲撃事件に発展す







ニコニコ生放送の配信者の中では抜群の知名度をほこるウナちゃんマンと別の配信者との間でトラブルが起き、しまいにはウナちゃんマンの住んでいるマンションに相手の配信者が襲撃するという事件が勃発しました。


といってもなんのこっちゃという話ですが。ニコニコ生放送というのは動画共有サービスで、登録すれば誰でもリアルタイムで動画配信ができます。ワタクシもたまに見るのですが、当事者のウナちゃんマンをはじめホームラン級の馬鹿が勢揃いといったところです。


相手の方もわざわざ岐阜から大阪までバールを持ってやってきて犯罪行為を犯すという」とんでもないバカですが、その前に相手を煽ったウナちゃんマンもとんでもない馬鹿です。相手の顔としゃべり方をみたらこいつはシャレがきかないヤツだとわかりそうなものなのですが。





この結果がこれですよ。





「なんでもしますから」「頭下げますから」じゃないですよまったく。こんなヒトが隣に住んでいたらイヤですわ。ああ恐ろしい。でもつい笑ってしまったワタクシもバカなのは認めます。しかしもはや中毒ですねニコ生って。


だからみんなの注目を浴びたくて、それがエスカレートしてしまい、ああいう煽りにつながったのでしょう。しかしこうなってしまうと、どちらも得しないですよね。こんなことをしてお縄になるなんてなあと感じざるをえません。くわばらくわばら。 


00243
 
00329