タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない。

たかがお賽銭の額で男を捨てるような女はこちらからお・こ・と・わ・り

お賽銭の金額は、最低でも1000円札、普通なら5000円札、紳士なら1万円札が常識です。たとえお金がなくとも、愛する女性の前で小銭を投げ入れるなんて恥ずかしくてできないもの。
もしあなたの彼氏が小銭を賽銭箱に入れたなら、今すぐ別れて、もっと将来性のある彼氏に乗り換えましょう。

いますぐ別れよ! 女子を不幸にする男子の特徴「初詣でお賽銭を小銭で入れる男子」 

 本気でそう考えている。もし本当にそういう女性がいるのならばだ。自分のこれから先の人生をお賽銭の額でどうこうしようという方が将来性はない。1万をお賽銭で出すぐらいなら、その分彼女と美味しいものを食べに行った方がよっぽどマシだ。

  冗談ぬきで本当にお賽銭の額で男を値踏みするようなヒトは声をかけないでほしい。と、こういうことが言えるのも普段から女の人にかけられないから言えるのであるが。40過ぎのサエないおっさんというのはそういう生き物なのである。

 本当にそうなのである。40過ぎの低所得者で一人暮らしをしていると達観してくる。よく動物番組でもライオンのボスになれなかったオスが群れの端っこで一匹で行動してるけれども、あれはあれで気楽なものなのだ。

 まあこの記事もそうとうな肉食系だ。なにかと弱そうな同性を見つけては俎上にあげて。世の若き男性諸君よ。こういう記事に踊らされてはいけない。ミエを張らずに等身大の幸せを求め、無償の愛をヒトに与えればいいのだ。って大げさだな。