KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

どっちかというとバカは『ZOZOTOWN』の社長では

――前沢氏とプライベートジェットで米フロリダ州のオーランド旅行に出かけたことを自身のインスタグラムで報告して、こちらも話題になりました。

「これはチャーターでしょ? なら往復3000万円ぐらいじゃないかな。だから、大勢で行ったらチャーターしたほうが安いんだよ」

――それは意外ですね。

高須院長 紗栄子に「プライベートジェットを使うのはバカ」 
 紗栄子はセレブアピールが巧みだ。ふつうなら誰も聞いてやしないのに、Instagramにわざわざ載せてウェブニュースで話題にさせてしまうのだから恐れ入る。ブランドイメージの押し売りと言ってしまえば押し売りなわけだが、それをさらっとやってのけるハートの強さはすごい。

 しかしバカはZOZOTOWNの社長ではないだろうか。自分が社員だったらこんな社長嫌だもの。豪遊するのはいいけど隠しておけばいいのに。成金趣味丸出しで、労働力を提供している方がアホらしくなりそうだ。紗栄子にもちゃんと箝口令をしかなきゃそこは。

 結局は紗栄子の踏み台にされている感がハンパないのである。デキる女は強い男を捕まえられるのだというイメージづくりにまんまと利用されている。お金を稼ぐことはできても、使い方がわかっていないから、こんなワザワザ高いカネを出して飛行機に乗ってしまうのだ。

 あと10年ぐらいはこの路線でやっていけそうだな 紗栄子。”なにを言おうがそれって私に対する妬みでしょ”バリアーを携え一直線に走るのみだ。テレビタレントとして好感度を守りながら生き続けるよりかは利口である。10年後どうなっているかわからないけど。