読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前衛アングラ芸人・きぐるいツネちゃん(明智半平太)のブログ「昭和50年代少年のKOTOBASM」

団塊ジュニア世代とも、悲劇の世代ともいわれる昭和48年生まれが管理する、昭和ノスタルジーといまを語るblog。僕たちが生きてきた証のことば。それはイズムそのものである。(明智半平太)

小西真奈美がエライなあって思うところ







 吉田羊のブログ更新が止まっている。いつも読んでいた”ヒツジスト”の1人として残念な限りなのであるが。原因はだいたい想像つく。あの熱愛スキャンダルだろう。スクープを発表したほうは今ごろホクホクだろうが、こっちとしてはいい迷惑である。

 カノジョ自身は先週もチラッとふつうにNHK大河ドラマ真田丸」にも出演していたし、来週からも出番が増えるので姿がみられなくなるということは無いだろうけれども、やはりブログで垣間見るちょっとしたところを撮ったフォトがみられなくなるのは寂しい。

「実際、小西さんが狙えそうな役は、根こそぎ吉田さんに持っていかれてる印象ですね。吉田さんはスタッフウケも抜群ですからね。ギャラも小西さんに比べて割安ですし。ただ、それに焦ったのか、小西さんサイドも今はギャラを下げて必死に営業しているようですよ。幸か不幸か、先日吉田さんは、Hey!Say!JUMP・中島裕翔との熱愛がスクープされてしまった。この件で吉田さんが完全に“干される”ことはないでしょうが、ジャニーズタレントとの共演は難しくなるはず。これは、小西さんにとっては追い風になるんじゃないですかね」(芸能事務所関係者)

小西真奈美、吉田羊の“熱愛スキャンダル”にニンマリ? ジャニーズ共演狙って「営業中」!? 
 
 小西真奈美がわがままでスタッフ受けも悪いとか書かれているが、もし本当にそうであってもこのしゃべりすぎの”芸能事務所関係者”の方がイラッとくるのは自分だけだろうか。それにふたりはキャラもカブってないじゃないか。 

 それにしても一つ小西真奈美と彼女の所属している事務所がエライなあと思うのは、ここまでボロクソに書かれていてもサイゾーウーマンが本人写真を使うのを許可しているところだな。そんなので仕事増えるほど女優業はラクじゃねえよって言いたいところだろうに。