
昭和50年代少年のKOTOBASM

団塊ジュニア世代とも、悲劇の世代ともいわれる昭和48年生まれが管理する、昭和ノスタルジーといまを語るblog。僕たちが生きてきた証のことば。それはイズムそのものである。(明智半平太)

これから仕事だけれども告知だけはして行く







CjnoXcBUgAI8eQm

 地下お笑い界のカリスマとなりつつある日の丸じゃぱ男氏主宰のお笑いライブが6月3日に行われる。毎回カレの主催するライブのフライヤーは必ず顔写真が添えられる。こうしてカリスマというのはヒトの心に浸透していくのだろう。髪のハネが気になるところだが。

 今日の21時にブログの予定投稿をしたので、こちらもぜひお読みいただければ幸いである。