前衛アングラ芸人・きぐるいツネちゃん(明智半平太)のブログ「昭和50年代少年のKOTOBASM」

僕たちが生きてきた証のことば。それはイズムそのものである。

記事によるとベッキーは渋谷の有名ラーメン店を訪れ、豚骨ラーメンに舌鼓を打ったという。(アサジョ)

ひとりラーメンを激撮!ベッキーの胸がDからBに縮み、激ヤセで血管がくっきり… - ライブドアニュースより


  この手のニュースを目にすると、おもうことがあるんだよ。おまえらはあれだけイッパン・シミンと結託して、タレントのメシのタネを根絶やしにしたくせに、なにいまだにそのタレントをネタにしてメシのタネにしてるんだよと。

 あれだけ叩き潰したのなら、あとは話題にせずに無視して、イッパン・シミンの脳裏から存在を消すぐらいのことをやってみろよってことさ。そこまでがメシのタネを完全に根絶やしにするってことだろうに。

 あそこまでやっておいて、ジブンらは平気で話題にし続けるってどうなのかね。それでいてなおかつ安易に復帰できないみたいな記事を書いているわけじゃない。おまえらネタにし続けるんだったら復帰の糸口ぐらい作ってやれよとおもうわけさ。

 こういうネットメディアのありかたってどうなのかね。ただ女性週刊誌の内容を写して”(スポーツ紙デスク)”ってつければいいってもんじゃないだろうよ。まったく。

 やっていることが学校のイジメと同じなのさ。みんなでイジメて登校拒否にさせたあげく、その後本人のいない教室でイジメられっ子をネタにして笑いをとっているのといっしょ。これはこれで本当にたちが悪いよ。

 今日のところはこれまで。ごきげんよう。この呼吸が続く限り、俺は君の傍にいる。