読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前衛アングラ芸人・きぐるいツネちゃん(明智半平太)のブログ「昭和50年代少年のKOTOBASM」

団塊ジュニア世代とも、悲劇の世代ともいわれる昭和48年生まれが管理する、昭和ノスタルジーといまを語るblog。僕たちが生きてきた証のことば。それはイズムそのものである。(明智半平太)

三原議員が勉強してる?本気ですか?あの人馬鹿ですよ。自民党の数合わせの代表みたいな人。私みたいな数年しか議員やってない馬鹿でも絶対論破できる人。(上西小百合)







 上西議員、三原じゅん子議員を「あの人馬鹿」「入閣したら漫画」…暴走ツイート/芸能/デイリースポーツ onlineより


  バカっていう方がバカなんだよと、言う前からバカだとわかってしまっている上西小百合議員だけれども、カノジョの暴走はいまにはじまったことではないからね。しかしえらいヒトに喧嘩売ったな。

 三原じゅん子の代名詞で「顔はヤバいよ。ボディやんな。ボディを。」っていうのがあるけど、実はボディのほうがあとでじわじわ来るからねダメージが。上西小百合あやうし。

 そのまんま東みたいに単純にはいかないぞきっと。テレビカメラの前に同じ土俵で立ってくれないからね。おそらく無視されるんだろうけど、もし上西さんが本当に喧嘩する気があるなら、引きずり出す手が一つあるよ。

 どっかから三原じゅん子と前夫のコアラが出ていたバラエティ番組の動画を探してきて、一挙手一投足ひろいあげてdisればいいんだ。あれは三原じゅん子黒歴史だからね。すっ飛んで出てくるかも。そうしたらボディはとりあえず守れよ小百合。

 今日のところはこれまで。ごきげんよう。この呼吸が続く限り、俺は君の傍にいる。


 


kotobasm.hatenadiary.jp