読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昭和50年代少年のKOTOBASM

団塊ジュニア世代とも、悲劇の世代ともいわれる昭和48年生まれが管理する、昭和ノスタルジーといまを語るblog。僕たちが生きてきた証のことば。それはイズムそのものである。(明智半平太)

「野菜? そんなのいらねぇ! 失せろ!」「許せねぇー! 大根がかたくてめっちゃ大根の味がする!」(きゃりーぱみゅぱみゅ)







デイリーニュースオンラインより


  きゃりーさんにとって理想のやきそばは、具が肉とウインナーともやししかない。こんなの彼女の家とかで出された日には、俺だったらちゃぶ台がえし必須だぜ。ウォリャー!嘘。



 いちおう全部食べて、”ごちそうさま。おいしかったよ”というけど、家には二度と行かないな。キャベツとタマネギのない焼きそばを焼きそばとはいいたくないんだ。それを強要したくないので行かない。男女の間柄において食二ケーションというのは重要なのさ。

 ちなみにここに登場する大根はおでんに入っている大根さ。味沁みの大根はOKなんだけど、生煮え風味の大根が許せないんだってさ。いろいろめんどくさいなきゃりー。

 でもイチローとか中田英寿なんかも野菜は食べられないらしいし、天才はみんな偏食なんだろうか。そういえば天才肌のヒトで、僕は好き嫌い無くなんでも食べますというヒトをみたことがない。

 今日のところはこれまで。ごきげんよう。この呼吸が続く限り俺は君の傍にいる。