KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

焼うどんを食べる人


「焼きうどん」を食べながら”どうやったらこのチャンネルの再生数が増えるのか”かんがえた

 なにがやりたいのかわからないYouTubeチャンネルですが、低空飛行でこのまま続けます。

 

 べつにいまさらこのユーチューバーといわれる人が多くいるなかで、突出しようなんて大それたことは考えていないのですが、せっかくなら多くの人に観てもらうに越したことはありません。

 

 そこでいろいろ研究してみた結果、意外に食べている人の動画が伸びているということを発見し、ためしにやってみたのですが、やはり食べているところを人にみせるって悪趣味なんじゃないかなと思ったりもして。

 

 迷走中ですが、がんばっていきたいと思います。

 

 今日のところはこれまで。ごきげんよう。この呼吸がつづくかぎり、僕は君のそばにいる。