Showa-KOTOBSM

いろいろありますが、ちょっと休んで思い出に浸ってみませんか。

ハンバーガーを食べる人

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ



「ハンバーガー」を食べながら”宮迫さん”についてかんがえる

 このごろは芸能人YouTuberラッシュである。なかには川口春奈さんのように、テレビでも大活躍している人もいるが、山田邦ちゃんみたいに”昔の名前で出ています”な人が新たなる収益を求めて・・・というのも多い。

 

 そして芸能人の”敗者復活”みたいにもなっている。いまそのような状況なのが、元・雨上がり決死隊宮迫博之さんなのであろう。反社会的勢力の集まりに、裏で営業に行ったとの̚カドで、事務所の吉本興業を辞めなくてはならなくなったのだ。

 

 反省しているだけでもニンゲン腹が減る。メシのためには、働かなきゃいけない。芸能活動をするなという人もいるだろうが、せっかくYouTubeのようなツールがあるのだし、観たい人がいるのだから、とやかくいわれる筋合いはない。

 

 最後にNHKの集金の人が来て、今月は公共料金すべて払い終えた。雑談でNHKから国民を守る党について話をした。立花孝志代表を中心に”集金人トラブル”とよくいわれるが、自分たちNHKと直接契約している集金人と、請負業者の契約代行はまた違うとのこと。

 

 今日のところはこれまで。ごきげんよう。この呼吸がつづくかぎり、僕は君のそばにいる。

 

 

【こちらもあわせてどうぞ】


【レア】ローマ法王・ヨハネ・パウロ1世就任のニュース