KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

こんな時代だからこそあえて心のこもったラブレターを



スポンサーリンク

Twitterでこんなつぶやきをみつけた。


これについて思うところありこんなことをつぶやいてみた。



愛の告白をするのならば、直筆の手紙がいいと思ってね。
意味が無いと一言で片づけるのは簡単だけれども、人間は永年にわたり字というものを書き続けてきたわけで。
その意味を自分なりに探してみるのも必要かなと考える。

字でその人柄を判断することはできない。
でも字を書くことで、思いを伝えることはできるよねきっと。
字が汚くてもいい。
思いをこめて丁寧に書けば、相手には伝わる。
涙で文字がにじんでいたなら、わかってくださいってなもんで。

c48b705b.jpg


それじゃ失敬。




足跡帳に一言残す


ブログパーツ

TENGA・3D登場!ひっくり返して使う、新発想!TENGA(テンガ) 3D PILE TNH-005TENGA・3D登場!ひっくり返して使う、新発想!TENGA(テンガ) 3D PILE TNH-005
()
TENGA

商品詳細を見る